幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
ジュニアキャンプ・親子留学

2023年春休みオンライン英会話ジュニアキャンプ~募集開始のお知らせ~

子供オンライン英会話スクール、ハッチリンクジュニアでは2023年より、英語学習者の皆様へオンライン英会話授業以外で英語に身近に触れる機会を設けていただけますように、毎月、英語イベントを開催してまいります。

3月の英語イベント:

『春休みオンライン英会話ジュニアキャンプ』

ハッチリンクジュニアでは、今年の春休みにオンライン英会話ジュニアキャンプを開催いたします!

昨年夏に実施されたオンライン英会話ジュニアキャンプでは、ご参加いただいた生徒様より、『とっても楽しかった』『充実した夏休みのイベントとなった』など大変ご好評をいただきました。

前回開催はこちら:夏休みオンライン英会話ジュニアキャンプ~実施報告~

今年の春はバージョンアップした内容で、春休みにみっちり英語を勉強されたいお子様、春休みの思い出作りをされたいお子様に向けて、楽しく英語をアウトプットしていただけるプログラムを準備しております。

春休み期間中に英語力アップを目指し、ハッチリンクジュニアで有意義な英語漬けのお時間を過ごされてはいかがでしょうか。

ぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪

【2023年 ハッチリンクジュニア毎月開催 英語イベント】

1月の英語イベント:

『今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!』

2月の英語イベント:

『リーディングコンテスト』

 

春休みオンライン英会話ジュニアキャンプ募集要項

日程

日程①2023年3月27日(月)~2023年3月31日(金) 5日間

時間:9:30~15:30/毎日5時間

日程②2023年3月30日(木)~2023年3月31日(金) 2日間

時間:9:30~15:30/毎日5時間

 

参加推奨対象

小学1年生~6年生、中学1年生~3年生

参加条件

無料・有料アカウントのお客様。春休みに英語を頑張りたい方はどなたでもお申込みください!(月額コースを未だ開始されていないお客様もお申込み可能です。)

定員

各日程20名(最少催行人数 4名)

 

春休みオンライン英会話ジュニアキャンプの特徴

1日5時間どっぷり英語に浸れる!

通常は1日25分間のレッスンをご受講いただいておりますが、オンラインジュニアキャンプでは、毎日5時間のレッスンを実施いたします。
まるで学校で授業を受けるように、オンラインでレッスンをご受講いただきます。
英語は触れる時間が長い程、身に付きやすくなると言われています。
是非この機会に、英語にどっぷり浸かってみてください!

 

レッスンのほとんどがグループクラス!

今回のオンラインジュニアキャンプでは、ほとんどのレッスンがグループクラスとなっています。日程①の場合、25コマ中19コマがグループクラスです。(アクティビティはグループクラスとなります。)
普段は、1対1のレッスンをご受講の生徒様も、グループになるとなかなか発言できないことがあるかと思います。今回は、通常のグループクラスに加え、アクティビティ(ゲームや文化紹介)などもご用意しておりますので、同じグループの生徒様とも打ち解けていただけるかと思います。
また、グループクラスの指導に長けた講師が担当しますので、安心してご参加いただけます。是非お友達と切磋琢磨しながら英語力を磨いてくださいね!

 

オンラインジュニアキャンプ専用のカリキュラム!

グループクラスとアクティビティ(文化紹介)では、同じトピックスを扱います。そのため、学んだことを反復して勉強していただけるカリキュラムとなっています。
詳細につきましては下記【オンライン英会話ジュニアキャンプ・スケジュール】にてご確認くださいませ。

 

先生とランチ!
※3月31日(金)のみ実施予定となります。

前回のオンラインジュニアキャンプで大変ご好評いただいたアクティビティです。
先生とお昼ご飯を食べながら、リラックスして英語に触れることができますよ。
こちらのアクティビティでは、ご希望の講師をリクエストしていただけます!
希望者のみのアクティビティとなりますが、追加費用は発生いたしませんので、お気軽にご参加ください♪(こちらのアクティビティは、マンツーマンで行います。)

 

オンライン英会話ジュニアキャンプ・スケジュール

日程①2023年3月27日(月)~2023年3月31日(金) 5日間

 

 

日程②2023年3月30日(木)~2023年3月31日(金) 2日間

オンラインジュニアキャンプ専用のカリキュラムで実施いたします。

グループクラス&アクティビティ

①グループクラス(水色)では各トピックスについての単語や表現を学び、説明ができるようになります。同じグループ内の生徒様と質問や対話を通じて、英語のアウトプットに挑戦していただきます。

②アクティビティ(クイズ・ゲーム)では①で学んだトピックスに関するクイズ・ゲームに参加していただきます。グループ内の生徒様と一緒に楽しみながらクイズに挑戦し、同時にしっかりと学習内容の復習をしましょう。

③アクティビティ(文化紹介)では①で学んだトピックスについて、講師がフィリピンの文化を紹介します。生徒様が発表(発言)する場面もございますので、それぞれの文化に触れながら、理解を深めていきます。リスニング力だけでなく、スピーキング力も鍛えることができます。

 

マンツーマンクラス

マンツーマンレッスンでは、春休みオンラインジュニアキャンプ用トピックス教材を使ってレッスンを実施いたします。(既に有料会員の生徒様は、普段使用されている通常教材のリクエストが可能です。)

レッスン時間

各グループクラス、アクティビティについては50分間となります。(原則各セッションの合間もZoomミーティングは接続したままの予定となります。)
マンツーマンクラスについては、Zoomの仕様上、25分間 x 2クラス(1セッション)となりますので、25分毎にミーティングルームへご入室ください。(50分間続けての授業ではございません。)

 

講師は固定ではございません。担当講師は事務局にてアサインいたします。お客様からのリクエストにはお答えできかねますことをご了承ください。(日程①3月29日(水)の午後及び31日(金)「先生とランチ」を除く)

レッスン内容(教材)は、春休みオンラインジュニアキャンプ用の教材を使用いたします。ご希望の教材はお使いいただけませんことをご了承ください。(既に有料会員の生徒様が、マンツーマンクラスご受講時を除く)

スケジュールは変更となる可能性がございます。

料金

料金(お一人様あたり・税込)

日程①2023年3月27日(月)~2023年3月31日(金) 5日間 14,500円

日程②2023年3月30日(木)~2023年3月31日(金) 2日間 7,300円  

お支払い方法は銀行振込のみとなります。手数料はお客様負担となります。何卒ご了承ください。

上記費用に含まれるもの
・授業料

・教材費

使用教材はハッチリンクジュニアオリジナル教材(PDFデータ教材)となります。

・アクティビティ参加費

上記費用に含まれないもの

・通信機器

・備品 パソコンやヘッドセット、Webカメラのご準備をお願いいたします。  

・通信費

レッスン及びアクティビティは全てZoomを使用いたします。 Zoom使用料・ダウンロード費用は発生いたしませんが、通信費が発生いたします。 通信費はお客様負担となります。

  ・昼食費

先生とランチをご希望の場合もご準備をお願いいたします。  

今後の流れ

募集開始 2023年2月22日(水)

募集締切 2023年3月21日(火)※日程①、日程②ともに 

その後の流れにつきましては、ご参加いただくお客様へメールでご案内いたします。募集締切日から3日を過ぎてもメールが届かない場合は、お電話もしくはメールにてお問い合わせください。

キャンセル規定

オンラインジュニアキャンプ当日または開始以降のご連絡:100%

オンラインジュニアキャンプ開始前日:50%

 

FAQ よくある質問

オンライン英会話初心者でも大丈夫ですか?

初心者の方でも楽しんでご受講いただけるレッスンをご提供いたします。安心してご受講いただけますと幸いです。慣れるまでは、お子様のお近くでサポートしていただいても大丈夫です。

(お客様都合により)レッスンが受講できなかった場合はどうなりますか?

大変恐れ入りますが、レッスン消化の対象となります。ご了承ください。

(お客様都合により)レッスンをキャンセルしたい場合はどうすればいいですか?

大変恐れ入りますが、本キャンプは固定スケジュールでの実施となります。そのため、原則キャンセルは出来かねます。あらかじめご了承ください。

(講師側の都合により)レッスンが実施できなかった場合はどうなりますか?

講師のパソコンやネット回線に不具合が発生した場合、または現地にて停電が発生し十分なレッスンがご提供できませんでした場合は、振替レッスンを手配させていただきます。

講師が変更になることはありますか?

担当講師が急遽休みとなる場合は、代行講師が担当させていただきます。代行講師のレッスンであっても、原則キャンセルは出来かねます。あらかじめご了承ください。

講師の変更はできますか?

原則、講師の変更は承っておりません。ただし、授業の進行に支障をきたしていると判断された場合は、変更させていただくこともございます。事務局までご相談ください。

現在ハッチリンクジュニアの会員ですが、いつも使っている教材の続きからレッスンをしててもらえますか?

マンツーマンクラスでしたらご対応可能でございます。お申込みフォームの備考欄にご入力をお願いいたします。

 

上記以外のご質問は、ページ右上の「メールでのお問い合わせ」よりお送りいただきますようお願いいたします。「お問い合わせの種類」は「その他」をお選びください。

 

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ