幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
定期イベント

23年1月英語イベント: 『今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!』

2023年 うさぎ年

子供オンライン英会話スクール、ハッチリンクジュニアでは2023年より、英語学習者の皆様へオンライン英会話授業以外で英語に身近に触れる機会を設けていただけますように、毎月、英語イベントを開催してまいります。

1月の英語イベント:

今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!

 

2023年今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!の募集は終了いたしました。

 

新年の始まりに今年1年の目標を英語で発表、大好きな先生に新年のメッセージを送って

みませんか?

毎年定期開催!前回のイベント:『スピーチ・ソングコンテストはこちら』

みんなの好きなこと、スポーツ、ことし頑張りたいこと、どんな目標でも構いません♪

まだ目標がはっきりとしていない皆さんも、これを機会に目標を考えてみてはどうでしょうか?

今年1年の目標を発表することで、やる気がアップするとともに、英語のアウトプットの場としてもご活用いただけます!

目標の発表とあわせて、普段レッスンを担当してもらっている先生に向けて新年のメッセージを送ってみましょう♪

 

『今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!』の概要

【参加対象】・・・・・ハッチリンクジュニア有料会員様
【参加料金】・・・・・無料
【受付期間】・・・・・2023年1月9日(月)〜2023年1月31日(火)
【定員】・・・・・・・制限はありませんが、状況により受付終了を早める可能性があります。

『今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!』についてはコンテストではありませんので、表彰・景品の贈呈はありません。お子様のモチベーションアップ及び英語アウトプットの場としてご活用下さい。

 

『今年の目標を英語で発表&先生に新年のメッセージを送ってみよう!』の参加手順

  1. まずは今年の目標を考えましょう。目標が決まったら次に英語の文にしてみましょう。
    ビデオ撮影前にレッスンで発表の練習を行いたい生徒様は【レッスンリクエスト】よりお知らせ下さい。

  2. ビデオ撮影後、締め切り日迄に以下のいずれかの方法にて事務局まで動画ファイルをご提出下さい。●LINEをご利用の場合
    以下のページにあるQRコードをスキャンして、 『今年の目標発表&先生メッセージ動画受付アカウント』 を友だち追加いただいたうえで、LINEチャットから動画ファイルをお送り下さい。
    https://page.line.me/335ptzfq●スカイプをご利用の場合
    事務局のスカイプ「hatchlink-support」までお送り下さい。
    ※スカイプで送信可能なファイルのサイズは300MB以下となりますので、こちらに収まるようにファイルのサイズをご調整下さい。
  3. LINEまたはスカイプチャットより、動画ファイルと以下の情報をあわせて送信下さい。

    ①生徒様ID ※ハッチリンクジュニア会員様ページ左上、[会員#]横の番号になります。
    ②生徒様のニックネーム ※ハッチリンクでご登録いただいているもの。
    ③講師名(最大2名迄) ※新年のメッセージを向けた対象講師※動画は2分以内に収まるよう撮影をお願い致します。
    ※受付締め切りは2023年1月31日となります。
    ※新年のメッセージの対象となる講師にも映像を視聴してもらいます。

それでは皆様のご参加お待ちしております♪

ご応募いただいた生徒様ありがとうございました。1月度募集は締め切りました。

子供オンライン英会話スクール ハッチリンクジュニア事務局

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ