幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
お知らせ

冬休み企画~年賀状プロジェクト~お気に入りの先生と年賀状の交換をしてみませんか♪

いつもオンライン英会話のレッスンを担当してもらっているお気に入りの先生から、年賀状を受け取りたい生徒様へ向けた新年のイベントです。

ご希望される生徒様は年賀状の受け取り後、先生へお返事のハガキを送っていただけます♪

年賀状プロジェクトの概要

【参加対象】・・・・・ハッチリンクジュニア有料会員様
【参加料金】・・・・・10ポイント※1名(枚)
【受付期間】・・・・・2022年12月2日(金)〜2022年12月17日(土)
【定員】・・・・・・・50名様(枚)限定
※年賀状プロジェクトの対象となる先生はフィリピン人講師のみとさせていただきます。

参加募集は締め切りました。ご参加された生徒様は新年を楽しみにお待ちください。

年賀状プロジェクトへの参加手順

  1. 参加料金となります10ポイント(以上)を保持していただきます。
    ※10ポイントを未所持の場合は、会員ページ内右側【ポイントの購入/管理】よりご購入いただけます。

  2. お問い合わせフォームより以下の情報をお知らせ下さい。
    ●お名前(年賀状内宛名)
    ●郵便番号、住所
    ●年賀状を書いてほしい先生の名前(1名)
    ※複数の先生から年賀状を受け取りたい生徒様は、枚数分のポイントをご用意いただき、希望の先生名をそれぞれお知らせ下さい。例) 2枚/20ポイント
    管理上の理由の為、参加人数に制限を設けております。人数に達し次第、参加受け付けを終了させていただきます。
  3. 事務局にて上記の情報を確認した後、所持されているポイントより10ポイントを消化させていただきます。こちらにてお申込みが完了となりますので、お正月の年賀状の到着をお待ち下さい。
  4. 先生へのお返事ハガキの作成をご希望される生徒様は、作成後ハッチリンクジュニアの日本オフィスまで郵送下さい。
    ※お返事ハガキの作成につきましては強制ではございません。

●お返事ハガキの送り先
宛名: 株式会社ブレンディングジャパン / 講師名
住所: 〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通2-4-8  福岡小学館ビル5F

 

年賀状プロジェクトの目的

家族でお正月

 

年賀状プロジェクトは、お気に入りのオンライン英会話の先生から年賀状を

通じてメッセージを受け取ることで、

お子様にとって英語に自然にふれる貴重な体験の一つとしていただくことを目的としています。

また、普段の会話とは異なる、手書きのメッセージというアプローチにより、

英語学習への新たな刺激となることが期待されます。

過去、年賀状プロジェクトにご参加いただいた生徒様からは、

『先生から手紙が届いてとっても嬉しかった』『先生に返事を書きたい』など、

ポジティブな反響をいただいております。

ぜひ、この機会に年賀状プロジェクトにご参加いただき、先生へのお返事ハガキ作成にも挑戦されてみてはいかがでしょうか。

皆様のご参加お待ちしております♪

 

子供オンライン英会話スクール ハッチリンクジュニア事務局

 

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ