幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
お知らせ

オンライン英会話・グループクラスを正式開講します。

いつもハッチリンクジュニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度ハッチリンクジュニアでは新サービス、グループクラス授業(講師1対 生徒最大4名)

を開始いたします。

グループクラス概要

レッスン形態: 講師1対 生徒最大4名

対象者:有料会員様(無料会員の方はご受講いただけません。)

料金:通常コース1回分またはポイントで予約の場合は8ポイント

時間:25分間

使用アプリ:Zoom

※講師のzoomurlに入室していただきます。生徒様でzoomアカウントを作成する必要はございません。

予約方法:会員ページよりログイン後、スケジュール一覧よりグループクラス講師をお選びになりご予約をおねがいします。

授業内容:スピーキング強化、他生徒との交流を目的としたカリキュラムです。

オンライン英会話・グループクラス 予約の流れ

1.会員ページにログインします。

2.グループクラスマークのついたご希望の講師、お時間を選びます。

(空きがある場合はOpenまたは残り〇枠と表示されます。)

3.OPENボタンをクリックしますとレベル、年齢が表示されますのでお客様のカテゴリーとマッチしていればご予約をおねがいします。

4.レッスン時間になりましたら「レッスンへ入室Zoomボタン」より入室をお願いいたします。

※予約生徒が1名の場合は通常のマンツーマン授業にて進行いたします。

グループクラスは1枠1名のご参加でお願いいたします。

使用デバイスをスカイプに設定されている生徒様もグループクラスは全てZoomで実施いたします。

グループクラス授業は宿題や予習教材はありません。

無料のweb英会話教材を基に授業をすすめてまいります。

グループクラスはこんな人におすすめ

・同年代、同レベルの友達と英会話を受講したい。

・恥ずかしがりやで友達と一緒がいい。

・最近英語へのモチベーションが低下ぎみ。

グループクラス・体験受講を受講されました生徒様の感想

・同年代の友達と英語で話せてうれしかった

・他の友達がたくさん話しているのを見て英語をさらに勉強したくなった

・人気の先生の授業に参加できてよかった

グループクラスを担当します講師は当分は人気、ベテラン講師を中心に少しの枠で

ご提供させていただきます。

グループクラス講師枠は講師スケジュール一覧の一番下層部分に表示されます。

日頃ご予約の取りづらい人気講師の授業体験と同年代のお友達との英会話レッスンを

楽しんでください。ぜひご予約お待ちしております。

 

子供向けオンライン英会話スクール ハッチリンクジュニア事務局

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ