幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
Skype/Zoom

Zoomでの授業開始および代行講師ご連絡方法変更のお知らせ

ハッチリンク

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ハッチリンクジュニア事務局です。

この度下記2点のお知らせがございます。

1. レッスンツールにZoomが追加しました!
2. 【重要】講師代行時のお知らせ方法を変更いたします

目次

1. レッスンツールにZoomが追加しました!

ハッチリンクジュニアのオンライン英会話レッスンでは今までSkypeを使用してレッスンをご提供してまいりましたが、この度Zoomでのレッスンもご受講頂けるようになりました。

今後はSkypeとZOOMのどちらかお客様のご希望のツールにて授業をご提供させていただきます。

Zoomに切り替えるメリットとして、
・パソコンからレッスンを受ける場合は、アプリをダウンロードする必要がございません。
※タブレットやスマートフォンからご受講される場合はダウンロード必要
がございます。

レッスンツールの切り替え方法を以下に記載いたしますので、
もし宜しければご参考下さい。

【レッスンツールの切り替え】

①.会員ページへログイン致します。
②.会員ページ内の右側メニューにございます「メニュー」より「会員情報の変更はこちら」をクリックしてください。
③.「生徒情報(黒色バー)」をクリックしてください。
④.「レッスンツール」を「Zoom」に切り替え、登録ボタンをおして下さい。
※ZoomからSkypeに切り替える場合も同じ手順となります。

【レッスン入室方法(Zoom版)】

①.会員ページへログイン致します。
②.「レッスンの予約状況」→該当のレッスン日の講師名の横にZoomビデオボタンがございます。
レッスン3分前から入室できますので、Zoomビデオボタンを押して入室して下さい。

2. 【重要】講師代行時のお知らせ方法を変更いたします

講師の体調不良や緊急要件などで、ご予約頂いている講師がお休みをいただく場合がございます。その場合、原則代行講師をご準備させていただいております。
今まで代行講師詳細のご連絡は、ハッチリンク事務局のSkypeより生徒様のSkypeチャットboxへ代行詳細のメッセージをお送りしておりましたが、
レッスンツールにZoomが加わり、事前にチャットboxの使用が出来かねる場合がございます。

その為今後は、Skype/Zoomをご使用に関わらず全てのお客様、ご登録頂いているメールアドレス宛に代行講師詳細のご連絡をお送りを致します。

※代行講師のご受講を希望されない場合は、メール内に添付されているURLから
レッスン終了時間迄であればキャンセル期限の2時間以内であってもキャンセル手続きが出来るようになります。
(代行キャンセルの場合はレッスン直前までキャンセル可能、回数またはポイントをご返却いたします。)

 

以上、最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
何卒、ご自愛専一にてお願い申し上げます。

子供専用オンライン英会話スクール

ハッチリンクジュニア事務局

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ