幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
オンライン英会話コラム

『🎃英語でなりきりハロウィン🎃』イベント結果発表!!

10月の英語イベント:『🎃英語でなりきりハロウィン🎃』のイベント結果発表です!!

※無料会員登録がお済でない方は↓↓こちらよりご登録下さい。
2回の無料体験レッスンをご利用いただけます。
無料会員登録|ハッチリンクジュニア (hatchlinkjr.com)

10月から11月にかけて行われた英語イベント『🎃英語でなりきりハロウィン🎃』にご応募いただいた生徒様の中より、この度優勝賞の受賞生徒様が決定いたしました!!
今回ご応募いただきました全生徒様ともに、とても個性のあるキャラクターを演じていただきました♪♪ご参加ありがとうございました(^_-)-☆

 

👻🌟優秀賞受賞生徒様🌟👻

RIOちゃん

ハッチリンクジュニア受講歴: 2年11ヶ月

キャラクターのコスチュームとスピーチ内容がばっちりあったパフォーマンスを披露してくれました。自己紹介についても、キャラクターのタスクをまじえながら、楽しく、自信にあふれた表現をしていただきました♪

今回優秀賞を受賞された生徒様には、受賞を記念いたしまして Amazonギフトカード をお送りさせていただきました。
『🎃英語でなりきりハロウィン🎃』はお楽しみいただけましたでしょうか?
残念ながら今回ご参加いただけなかった生徒様はまた次の機会にぜひご参加ください!

🌠🌠ハッチリンクジュニアでは、お子様が楽しく英語を学べる環境を引き続き提供してまいります。🌠🌠

それでは次回の英語イベントの開催もお楽しみに!

ハッチリンクジュニア事務局

※無料会員登録がお済でない方は↓↓こちらよりご登録下さい。
2回の無料体験レッスンをご利用いただけます。
無料会員登録|ハッチリンクジュニア (hatchlinkjr.com)

 

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ