幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
定期イベント

『第1回リーディングコンテスト結果発表!!』

2月の英語イベント:『第1回リーディングコンテスト』の結果発表です!!

3月の英語イベントもお見逃しなく♪♪
↓↓↓詳細はこちらより٩( ”ω” )و
2023年春休みオンライン英会話ジュニアキャンプを開催いたします!!(募集締切を延長しました。)

 

今回ハッチリンクジュニアで初の開催となったリーディングコンテストですが、たくさんの生徒様にご参加いただきました。ご参加いただい皆さん、どうもありがとうございました♪
各生徒様にはとても素晴らしいパフォーマンスを披露いただきましたが、今回はその中よりハッチリンクジュニア審査員からもっとも高い評価を得た生徒様を優秀賞受賞として発表させていただきます!!

 

🌟優秀賞受賞生徒様🌟

 

SAEちゃん

Little Red Riding Hood
(あかずきん)

ハッチリンクジュニア受講歴: 3年3ヶ月

リーディングの中で一つ一つの単語が正しく、きれいに発音されていました。読みあげるペースとテンポが非常に良く、とても聴きやすい、ハイクオリティなパファーマンスを披露してくれました。

 

 

RYO

Pinocchio
(ピノキオ)

ハッチリンクジュニア受講歴: 2年2ヶ月

場面にあわせてトーンを使い分け、表現力豊かに読みあげてくれました。オーディエンスを引き込む雰囲気をしっかりと作り上げ、とても素晴らしいパフォーマンスでした。

 

 

MIYABIちゃん

Little Red Riding Hood
(あかずきん)

ハッチリンクジュニア受講歴: 4年5ヶ月

ストーリーをしっかりと理解したうえで、自信のあふれるパフォーマンスを披露してもらえました。感情の表現と上手に強弱をつけたリーディングはとても迫力が感じられました。

今回優秀賞を受賞された生徒様には、受賞を記念いたしまして Amazonギフトカード をお送りさせていただきました。
皆さん今回のリーディングコンテストはいかがでしたでしょうか?
ご参加いただいた生徒様のお一人おひとりが、しっかりと練習を重ね、コンテストに向けて準備をいただいたと思われます。残念ながら今回優秀賞を逃された生徒様もぜひ次回のコンテストに挑戦してみて下さい!

🌠🌠ハッチリンクジュニアでは、お子様が楽しく英語を学べる環境を引き続き提供してまいります。🌠🌠

3月の英語イベントもお見逃しなく!!
↓↓↓
2023年春休みオンライン英会話ジュニアキャンプを開催いたします!!

それでは第2回スピーチコンテスト、ソングコンテストの開催もお楽しみに!

 

ハッチリンクジュニア事務局

 

 

 

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ