幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
英会話コラム

子供向けオンライン英会話はスクール選びがキー・ポイント

 

お子さんに英語を自然に身に着けて欲しいと思っているなら、スクール選びが成否の鍵になると言っても過言ではないでしょう。手軽な価格で始められる「オンライン英会話スクール」の場合、講師の実力に大きな差がある英会話スクールもありますので、特に注意が必要です。失敗しない「オンライン英会話スクール」の選び方を探ってみることにしましょう。

 

◆事務局のサポート体制

オンライン英会話スクールを選ぶとき、最初に無料体験レッスンを申し込んでから決めようと思っている方が多いのではないでしょうか?
レッスン内容や講師の質の高さを確認する上で、無料体験レッスンは欠かすことが出来ません。これらも大切なポイントではありますが、事務局のサポート体制を是非、確認して下さい。予約のスムーズさと、疑問点に対する受け答えは重要なチェックポイントです。
対応に時間がかかってしまったり、ぞんざいな対応を行なったりするところはNGなのは言うまでもありませんが、事務局が日本にあるかどうかの確認も忘れずに行なって下さい。
スカイプを利用したレッスンになりますので、そうした不具合にも素早く対応する体制が整っていることは大切です。また、何かトラブルがあったときに、日本語での対応が可能かどうかも確認しておくことをお勧めします。

 

◆講師の採用基準が明確

中には、無料体験レッスンの時の講師のレベルと実際にレッスンを始めたときの講師のレベルが違うこともあるそうです。
こうした被害に遭わないためにも、講師の採用基準が明確にされているオンライン英会話スクールを選ばれることをお勧めします。ネイティブというだけで、誰でも英会話を教えることは出来ません。
英会話のレッスンを行なうには、受講者に合わせた指導方法をマスターしている必要があります。スポーツの世界で良く言われるように「名選手が必ずしも名コーチにはならない」のと同じで、誰かをコーチするためにはコーチになるためのトレーニングを欠かすことは出来ません。

 

子供向けオンライン英会話スクール「ハッチリンクジュニア」の講師の採用率はわずか5%という、とても狭き門をくぐり抜けた質の高い講師によるレッスンが行なわれています。

 

2回の無料体験レッスンで、フレンドリーな外国人講師のレベルの高さを、是非、体験してみて下さい。

 

 

 

ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ