幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
お知らせ

新型コロナウイルス感染防止による 弊社の対応につきまして2020年3月

保護者・生徒各位

 

 

いつもハッチリンクジュニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

世界的に大流行しております新型コロナウイルスですが、フィリピンでも2020年3月21日

時点で200名を超える感染者数、弊社スクール事務所のあるバコロド市内でも最初の感染が

判明いたしました。

つきましては、弊社としましても講師の安全を最優先に複数の取り組みを行い営業を継続し

てまいります。

 

主な対策としまして、2020年3月22日より

1.  一定期間、新規での会員登録を停止いたします。

2 .一部講師はテレワークによる授業の提供を開始します。

3. 一部講師はスクール事務所徒歩圏内の会社寮にて住み込みを開始します。

4. 事務所オフィス内での感染対策の徹底。(アルコール消毒、定期清掃、マスク装着等)

5. 日本人講師枠の増員中です。

(今月より日本人講師の授業は通常コース2回分でご予約可能となりました。)

原則、授業中は講師間は他の講師との一定距離を保たれております。その為

従業中はマスクを外した状態で授業を進めさせていただきます。

しばらくの間、レッスンの実施が困難な講師もございますため、これより1週間ないし、

2週間は、ご予約いただいた講師が代行の講師に変更となるケースが普段よりも多くなる

可能性がございますことをご了承いただければ幸いと存じます

 

 

 

 子供向けオンライン英会話スクール ハッチリンクジュニア事務局

 

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ