幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
お知らせ

日本人講師の授業を通常コースでもご予約可能となります。

ハッチリンク

保護者・生徒様各位

 

 

いつも子供専門オンライン英会話スクール、ハッチリンクジュニアをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、日本人講師の先生の授業を通常コースのみのお客様もご予約いただけるようになりました。

 

日本人講師の予約は通常コース2回分消費いたします。

 

ポイントでのご予約は今までどおり各講師事のポイント数にてご予約いただけます。

(20ポイント~25ポイント)

 

これに伴いまして日本人講師の先生が近日中に5名程デビュー予定です。

どの方も子供英会話教育に精通した経験豊富な英語講師です。まだ日本人講師をご受講

いただいたことがない生徒様はこれを機会にぜひご受講くださいませ。

 

 

 

 

子供専用オンライン英会話スクール

ハッチリンクジュニア事務局

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ