幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
オンライン英会話コラム

子供向けオンライン英会話ならではの工夫

小学生 オンライン英会話

現在、英語を学ぶときにオンライン英会話スクールはたくさんあります。

その中で子供専門に特化しているハッチリンクジュニアは どんなところが子供専門なのでしょうか? お子さんにオンラインで英会話を習わせたいと思っている場合、 子供向けならではのどんな工夫がされているか気になりませんか?

大人向けの場合と違った工夫が必要になってくるケースが幾つかあるのでは ないかと思います。 そこで、子供向けオンライン英会話スクール「ハッチリンクジュニア」では、 どんな工夫がされているのか確認してみることにしましょう。

 

◆子供が途中でレッスンをやりたくなってしまった時

お子さんがまだ小さい場合、レッスンの途中で他の事に興味が向いてしまったり、 途中でレッスンをすることが嫌になってしまったりすることもあります。 外国人講師は全員、子供向け英語指導に精通していますので、 お子さんがレッスンに興味を持つことが出来るように誘導することが出来ます。 英語を嫌いになってしまわないように、お子さんを無理やりレッスンに戻してしまう ような方法を取ることは決してありません。

 

◆レベルや年齢に合わせたレッスン

「ハッチリンクジュニア」では、8段階の英語レベルに分けてレッスンを行なっています。 英会話が初めてのお子さんには、英語に慣れて頂くことからスタートします。 お子さんの年齢とレベルにあわせたレッスンを行なっていますので、 お子さんにとって難しすぎて嫌になってしまったり、 簡単過ぎ退屈してしまったりすることはありません。 使用する英会話教材も、オリジナル教材だけでなく、推奨の市販英会話教材などの中から 選択することが出来ます。

 

◆リラックス出来る環境

お子さんが自然に英語を身に着けるには、リラックスした環境でレッスンを 受けることが重要になって来ます。 自宅でレッスンを受けることが出来るオンライン英会話は、 そういった意味でもピッタリと言えます。 「ハッチリンクジュニア」の講師はフレンドリーな講師ばかりですので、 リラックスした和やかな雰囲気の中でレッスンを進めています。 そうすることで、英語をより身近に感じて、 より自然に英語を身に着けることが出来るようになるからです。

 

子供向けオンライン英会話スクール ハッチリンクジュニアで 無料体験を受講してみませんか?

2回の無料体験レッスンを受講していただき、講師の質を実感ください。

 

子供専門オンライン英会話スクール 

ハッチリンクジュニア事務局

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ