幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
オンライン英会話コラム

小学生にオンライン英会話をお勧めする理由

 

 

小学生のお子さんをお持ちの方であれば、なるべく早く英会話を始めさせたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

既に、英会話スクールの無料体験レッスンを幾つか受けた方もいらっしゃるかも知れません。その選択肢の中に「オンライン英会話」を加えてみてはいかがでしょうか?

 

◆グループレッスンよりマンツーマンレッスン

英会話スクールにはグループレッスン、セミプライベートレッスン、マンツーマンレッスン(プライベートレッスン)が用意されています。

けれども、小学生のお子さん向けに用意されているのは少人数制のグループレッスンの場合がほとんどです。

一緒にレッスンを受けるクラスメイトがいることはお子さんにとって楽しいこともあるかも知れませんが、実際に英語を使って話すことが出来る時間はとても短くなってしまいます。

仮に1レッスンが45分の場合、1人当たりの話す時間は5分にも満たないケースが殆どです。

英会話の上達に欠かせない「沢山話す」という条件を満たすためには、マンツーマンレッスンをお勧めします。

 

◆リーズナブルな費用でマンツーマンレッスンを受けるには

そうは言っても、英会話スクールでマンツーマンレッスンを受けるとなると、それなりの費用が必要になって来ます。

プライベートレッスンの場合、講師のレベルによっても違って来ますが1レッスン当たり¥5,000~¥10,000位というのが相場のようです。週1回通うとしてもかなりな金額になります。

けれども、「オンライン英会話」であればリーズナブルな費用でマンツーマンレッスンを始めることが出来ます。

せっかく英会話レッスンを始められるのであれば、質の高いレッスンを無理なく長く続けられる方法を選択したいものです。

その方法として「オンライン英会話」は最適な方法と言えるのではないでしょうか?

 

「ハッチリンクジュニア」のレッスンは全て外国人講師とのマンツーマンレッスンですが、月額2,760円から始めることが可能です。

フレンドリーでお子さんの英会話レッスンに豊富な経験のある講師陣ばかりです。

是非、「ハッチリンクジュニア」のマンツーマンレッスンを体験してみて下さい。

 

 

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ