幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
オンライン英会話コラム

学習塾の不足部分をオンライン英会話で補う

学習塾 オンライン英会話

学習塾での勉強は、英語の試験で高得点を取ることに焦点が当てられています。受験対策や成績アップにはとても有効的な勉強方法と言えるでしょう。

けれども、お子さんの英語によるコミュニケーション能力をアップさせるためには、学習塾で教えられている方法ではとても遠回りになってしまいそうです。その不足部分を補う方法について考えてみることにしましょう。

◆塾通いで忙しくても出来る方法

お子さんは、週何日学習塾に通っていますか?学校にも通っている訳ですので、週1日でも大変ですよね。出来れば、お子さんの負担になり過ぎないように英会話を始めさせたいと思っている方も多いことでしょう。

英会話スクール、英語塾に通うとなると自宅や学校の近くにあればベストですが、そうでない場合は移動時間も含めた時間を確保することが必要になってきます。仮に、移動時間が往復で1時間必要になる場合は、英会話スクールの受講時間を含めると2時間位は確保しておくことが必要になって来ます。

けれども、オンライン英会話であれば、自宅でレッスンを受けることが出来ますので、移動時間は必要ありませんので、お勧めの英語学習方法と言えます。

◆好きな時間に好きな場所で

オンライン英会話の最大の魅力は、好きな時間に好きな場所でレッスンを受けることが出来ることです。塾通いで忙しい子供さんでも、都合の良い時間に自宅でレッスンを受けることが出来ますので、負担は最小限で済むことでしょう。

インターネット環境が整っている場所であればどこでもOKですので、自宅以外の場所でレッスンを受けることももちろん可能です。

子供専門オンライン英会話スクール「ハッチリンクジュニア」のレッスンは、全国展開している大手学習塾から町の個人学習塾にも多数導入いただいております。英会話レッスンが初めての方でも無理なく始めることが出来ると、これまで受講して頂いた多くの方から高い評価を受けています。

学習塾にオンライン英会話の導入を検討されている方はこちら

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ