幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
ジュニアキャンプ・親子留学

夏休みオンライン英会話ジュニアキャンプ~参加者からの感想~

夏休みオンライン・ジュニアキャンプ

子供向けオンライン英会話のハッチリンクジュニアでは、夏休み期間などの長期お休み中もおうちでフレンドリーな英会話講師と、幼児向けの楽しい英会話や小学校でも学ぶ英語を楽しく学習できます。

2回の無料体験レッスンを受講できますので、ぜひ子供さんにあった先生をお探しください。

>>無料体験レッスンのお申し込みはこちらから

 

先日、夏休みオンライン英会話ジュニアキャンプが開催されました!!

11日間(日程①)または9日間(日程②)にわたり、マンツーマンクラス・グループクラス・アクティビティに取り組んでいただきました。最終日のスピーチ発表会では素晴らしいスピーチを披露してくれましたよ♪

英語漬けの毎日を過ごされた生徒様(親御様)より、感想が届きましたのでご紹介いたします。

レッスン

・担任制だったので、2週間の間に講師の方々との距離が縮まり、緊張するこ
となくレッスンを受けることができた。

・子供は初めてのグループレッスンに緊張していたが、初日からとても楽しかったと言っていたし、子供たちが協力して英語を話そうとする姿を見て、そばで聞いている親もグループレッスンの良さを知ることができた。

・マンツーマンで、自分で希望のコース(教材)を選択でき、学んで欲しい事項についてピンポイントで力を伸ばすことができたと思う。

・今回のキャンプで、初見の先生方も娘を理解して授業をすすめてくださった。

・とても緊張したが、慣れれば自分でも対応できることが実感できて、英語を好きになった。

・質問が理解できても、どう答えるべきかが難しかったが、徐々に答え方も学べて、意味のあるオンライン留学だったと思う。

アクティビティ

・フィリピンツアーは、丸1日で子供の集中力が持つか不安だったが、先生たちがとても熱心に伝えてくださり、最後まで夢中で見ていた。

・先生とのランチは、コロナ禍では対面授業では実現できないことだと思うので、貴重な時間となった。

・(フィリピンの文化紹介)フィリピンと日本の文化の違いに興味津々だった。

・(スピーチ発表会)緊張していたようだが、達成感も大きかったようです。発表会に向けて何度も練習していて、子供の成長を感じました。

・どのアクティビティも楽しかった!

・最後のスピーチはすごく緊張していたけど、自分のできる限りの力を出し切る、本当に良い経験になりました。

その他

・とても楽しくやれたようで最後にはもう先生と会えなくなると泣いていました。

・『おかあさん、ことしの夏休みは充実している!』 と言っていました。

・大変そうにしつつも、楽しそうにパソコンに向かっている姿が見受けられました。

・英語がとても楽しかった。

・本人自らスケジュール管理の努力をしており、スケジュールやカリキュラムをしっかり把握していたのには驚きました。

・今回、たくさんの先生たちと関わることが出来、受講させて良かったなと、つくづく思っています。

・終わってから確認したところ、「英語、まだまだ頑張る」と言っていました。 今回やらせた全ての結果がこのひとことに詰まっていると思いました。

オンライン英会話ジュニアキャンプでは、担任講師制となっており、先生との距離を縮めながら集中して勉強することができます。また、レッスンだけではなく、複数のアクティビティもございますので、勉強以外で英語に触れていただくチャンスもございます。

次回の開催を是非お楽しみにお待ちください!!

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ