幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
お知らせ

新入学・新学期キャンペーン開催!!

ハッチリンクジュニアでは、新入学・新学期に向けて英語学習を頑張りたい生徒様を応援!!

豪華特典がもらえるキャンペーンを開催いたします!!

ハッチリンクジュニアでは、初心者の方でも安心してご受講いただけるレッスンカリキュラムをご用意しています。また、英会話教材や英検教材など、目的に合った教材をお使いいただけます。

お得にスタートできるこの機会に、オンライン英会話で英語学習をスタートしてみませんか?

明るくてフレンドリーな先生たちがお待ちしています!!

 

キャンペーン詳細

キャンペーン名 新入学・新学期キャンペーン
内容 新規有料会員様限定 2ヶ月継続でAmazonギフトカードプレゼント
期間 2024年3月1日(金)~2024年4月30日(火)
対象者 新規有料会員様

*無料体験レッスンご受講後、期間中に有料コースをお申込みいただいた新規有料会員様

定員 先着50名(有料コースにお申込み後、専用フォームより申込みされた順となります)
対象コース 全ての有料コース
継続期間 2ヶ月(お申込み日から起算して2カ月間有料コースをご継続いただいた生徒様)
特典 アマゾンギフトカード3,000円分プレゼント
特典付与の時期 特典付与の条件が達成された月の翌月中
特典付与方法 ハッチリンクジュニアにご登録いただいたメールアドレスに事務局より送付

エントリーのながれ

1.無料新規会員登録をお願いいたします。

2.体験レッスンをご受講ください。

3.ご希望の有料コースへお申込みください。

4.2024年4月30日(火)までに専用フォームよりキャンペーンへのエントリーをお願いいたします。(定員50名となります。有料コースにお申込み後、専用フォームより申込みされた順となります。

 

5.特典付与の条件が達成された月の翌月中に、事務局よりご登録されたメールアドレスへ特典をお送りいたします。

例:2月19日に有料コース申し込みの場合
⇒4月19日が条件達成日のため、付与は5月中となります。

 

注意事項

特典付与対象外となるケース

・新規会員登録のみでは特典付与対象外となります。必ず期間中に有料コースにお申込み後、専用フォームよりエントリーをお願いいたします。(会員ページに、「コース名:無料体験レッスン」と表示されている場合は対象外です。)

・継続期間を満たさずに休会/退会となった場合は、特典付与対象外となります。

・他のキャンペーンとの併用は不可となります。外部サイト経由での申込の場合も特典付与対象外となります。

コースについて

・どのコースにお申込みいただいても、特典は一律となります。

・コース変更のお申込みは可能です。ただし、特典は一律となります。

・コース変更をされた場合も、お申込み日から起算して2カ月間有料コースをご継続いただいた生徒様が対象となります。(コース変更の回数は問いません)

その他

・特典は登録されたメールアドレス宛にお送りいたします。お客様都合によるメール受信エラーやAmazonギフトカードの受取りができない場合、特典の権利が失効いたします。

・特典付与の対象となるお客様のみにメールにてご案内いたします。特典付与対象外となりましたお客様へのご案内は控えさせていただきますことをご了承ください。

・特典付与は、特典付与の条件が達成された月の翌月中に登録メールアドレス宛にお送りいたしますが、遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・定員に達した場合は、こちらのブログにてお知らせいたします。なお、お知らせ前であっても、既に定員に達している場合がございます。予めご了承ください。

・本キャンペーンは予告無く中⽌および内容を変更させていただく場合があります。

ABOUT ME
オンライン英会話運営事務局
ハッチリンクジュニア、オンライン英会話運営事務局です。 日本の子どもたちの英語力向上に情熱をささげるサポート陣です。 オンライン英会話、英語学習がより効果的に行えるような役立つ情報を発信しています。
ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ