幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
英会話コラム

オンライン英会話講師とのリアルでの交流

 

 

 

オンライン英会話スクールの場合は、講師の方と直接会う機会は基本ありません。

インターネットを通して会っているとは言っても、より身近に感じることが出来る機会があれば、それはお子さんにとっても嬉しいことではないでしょうか?

そこで、子供向けオンライン英会話スクール「ハッチリンクジュニア」では、どんな方法でオンライン授業以外で講師との交流を図る機会を設けているのかご紹介します。

 

◆年賀状プロジェクト

お子さんの英語で手紙を書いてみたい、講師から英語の手紙をもらってみたいという沢山の希望を叶えるため始められました。
いきなり長い手紙のやり取りとなると、英語のマスター度合いによって、かなりハードルが高くなってしまうこともあります。
けれども、年賀状であれば英語を始めたばかりのお子さんでも無理なく英語を使って年賀状を書いて頂くことが可能ですので、人気のプロジェクトになっています。

 

 

◆短期留学でのイベント

「ハッチリンクジュニア」では、毎年夏休み期間を利用した短期留学、ジュニアキャンプを企画しています。もちろん平日は英語のレッスン三昧ですが、週末のレッスンはありません。
週末のお休みを利用して、外国人講師達との楽しいイベントが企画されています。他にもフィリピンにある「ハッチリンクジュニア」のオフィス訪問なども行われます。
外国人講師達と直接お会い頂いて、楽しい時間を一緒に過ごすことで、英語をより身近に感じることが出来て、レッスンがますます楽しくなると、高い評価を得ています。
(2020・21年度はコロナウイルス感染拡大防止により中止となりました。)

 

 

◆事務局スタッフによるサポート体制

また、「ハッチリンクジュニア」の事務局スタッフによるサポート体制はとても充実していると、おかげ様で多くの方から高い評価を得ています。
外国人講師をより身近に感じて頂くことが出来るために、お子さんや親御さんからご要望をお伺いしています。そうした要望を反映するために、現在ある企画をより良い方向に向かわせるための見直しや、新しい企画の立案が行なわれています。

 

「ハッチリンクジュニア」では、お子さんに英語より身近に感じて頂き、より自然に英会話を身に着けて頂けるためのレッスンを常に心がけています。

 

是非、子供向け英語教育のノウハウに精通した外国人講師による退屈とは無縁の楽しいオンライン英会話レッスンを体験してみて下さい。

 

 

 

ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ