幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
英会話コラム

オンライン英会話のメリット

 

英会話を始めるのは早い方が良いのは分かっていても、お子さんを英会話スクールまで送り迎えすることが難しかったり、受講料が高過ぎたりしてなかなか始めることが出来ずにいる方も多いのではないでしょうか?

最近では手軽に英会話を学ぶことが出来る方法としてスカイプ等を利用したオンライン英会話に注目が集まっています。そうは言っても実際のところはどうなのか気になりますよね。
そこで、オンラインで英会話を学ぶことのメリットについて考えてみることにしましょう。

 

 

◆時間と場所に束縛されない

やはり、オンラインで英会話を学ぶ最大のメリットは、都合の良い時間に都合の良い場所でレッスンを受けることが出来る点にあります。

決まった時間に決まった場所で受講する必要はありません。外出や習い事がある日は、そうした時間を外してレッスンを受けることが出来ます。

もし旅行先でもレッスンを受けたいと思えば、旅行先でも受けることも可能です。
時間や場所に束縛されることなく、ライフスタイルに合わせて受講することが出来ますので、無理なく続けることが出来るのではないでしょうか?

 

 

◆受講料がとてもリーズナブル

そして、オンライン英会話は、通学タイプの英会話スクールと比べて受講料が驚く程リーズナブルです。通学タイプの場合は、1レッスンが5,000円~10,000円位になってしまいます。オンラインの場合は毎日1レッスン受けても1ヶ月10,000円前後で受講することが出来ます。

オンライン英会話はお財布にもとても優しいので、受講料をあまり気にすることなく沢山受講することが出来ます。英会話の上達には回数を多くこなすことが必要ですので、オンライン英会話は、少ない予算で確実に上達したい方にはピッタリの方法と言えそうです。

 

 

◆講師の変更・指名が出来る

オンライン英会話の場合、講師の変更や指名を行なうことが出来ます。レッスンを受けてみて合わないと思うことはあるものです。そんな時には、講師を変更することが出来ます。

また、レッスンを受けてモチベーションを上げてくれる講師に出会った時は出来れば次回も同じ講師から教えてもらいたいと思うのではないでしょうか?オンライン英会話の場合、講師の指名を行なうことも可能です。

お子さんにピッタリの講師から学ぶことが出来て、ライフスタイルに合わせて受講することが可能なオンラインで英会話を始めてみてはいかがでしょうか?

「ハッチリンクジュニア」は子供専門オンライン英会話スクールですので、子供向け英会話学習のノウハウが充実しています。まずは、お気軽に無料体験レッスンをお試し下さい。

 

ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ