幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
英会話コラム

オンライン英会話でプライベートレッスン

 

 

お子さんに英会話を習わせるなら「プライベートレッスンを」と思っている方も多いのではないでしょうか?けれども、英会話スクールでプライベートレッスンを受けるとなると、かなりの費用がかかってしまいます。
リーズナブルな料金でプライベートレッスンを受ける方法はないものでしょうか?探ってみることにしましょう。

 

 

◆プライベートレッスンとグループレッスン

英会話を早くマスターするなら「プライベートレッスン」の方が有利と言われています。実際に「プライベートレッスン」と「グループレッスン」ではどのような違いがあるのか確認してみたいと思います。
まずは、グループレッスンのメリットとデメリットから見てみましょう。

<メリット>
・仲間がいるので励みになる。
・大勢の人の前で英語を話すトレーニングが出来る。
・他の人の意見やアイディアを聞くことが出来る。

<デメリット>
・人目が気になる人には不向き。
・1人当たりの話す時間が短い。
・自分のペースに合わせてレッスンを進めることが出来ない。

 

 

◆プライベートレッスンのメリットとデメリット

それでは、プライベートレッスンのメリットとデメリットにはどんなものがあるのでしょうか?

<メリット>
・自分の目的やペースに合わせてレッスンを進めることが出来る。
・1人当たりの話す時間が長い。
・発音や間違いの矯正など細かなフォローを行なってもらえる。
・人目を気にする必要がない。

<デメリット>
・大勢の人の前で話すトレーニングが出来ない。
・積極的に話すことが苦手な人には不向き。

 

 

◆リーズナブルなプライベートレッスン

プライベートレッスンとグループレッスン、それぞれの特徴について見て来ましたが、英語に慣れ親しむことが目的であればグループレッスンも良いかもしれません。けれども、お子さんの英語力を伸ばしたいと思っているのであれば、プライベートレッスンの方をお勧めします。そうは言っても、従来の英会話スクールでプライベートレッスンを受けるにはかなりの費用が…。
けれども、スカイプを利用したオンライン英会話であれば従来の英会話スクールの1レッスン分の料金でプライベートレッスンを1ヶ月受けることも可能です。

子供専門オンライン英会話スクール「ハッチリンクジュニア」は、月謝制ですので追加料金が発生することもありません。講師は全員子供向け英語教育のトレーニングを受けたプロばかりです。まずは無料体験レッスンを試してみてはいかがでしょうか?

 

 

ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ