Kyoiko

 Kyoiko

オンライン英会話導入のすすめ

フィリピン人講師のオンライン英会話の導入は将来の日本をささえる児童、学生達の英語上達、特にスピーキング、リスニング力を鍛える最適な英語学習方法です。

従来の英語教室に不必要な経費を外したオンライン英会話、マンツーマン授業により多くのインプット、アウトプット が可能となりました。
同時に、日本にいながら子供、学生時代より外国人と触れ合いグローバルマインドも同時に触れ育むことができます。
 
ハッチリンクジュニアの特徴

 ハッチリンクジュニアは子供専門のオンライン英会話スクールとして運営8年目をむかえます。

まだまだ親御様が『子供がインターネットで英会話ができるの?』という多くの疑問を持たれていたころからサービスを開始し、現在では毎月10,000レッスンをこえる授業をご受講頂いております。

子供向けオンライン英会話のサービスを提供している老舗のオンライン英会話スクールとして培ったノウハウ、自信があります。

 

子供教育を熟知した講師陣

採用率5%以下にて採用した子供英会話教育に
精通した講師陣を取り揃えております。

安定した回線

まだまだインフラ面の弱いフィリピンでも光回線
インターネットの導入、発電機のあるオフィスビル
より授業を提供。

日本人スタッフ常駐

現地スクールにも日本人スタッフが常駐、講師、レッスン
環境を管理することで質のより授業提供をお約束。

 

導入事例シーン

外国語活動で週1回のALT教師との連携授業はいかがでしょうか?

コミュニケーション能力の素地を養い、積極的に発言、意思を表現できる機会を与えます。また異なる文化をもつ人々との交流等を体験し,文化等に対する理解を深めることを目標にします。

マンツーマン授業で30名の小学生対30名の講師との同時間授業や英検対策2次試験対策も可能です。

今後の学習指導要領の変更により4技能の強化にそった授業内容のご提案

従来の書き英語のみではなくリスニング・スピーキングをしっかり強化。

話す(アウトプット)ことを意識した授業を行い、生徒の自発性を促します。

幼児期から、正しい発音で楽しく英語に触れる機会を。

歌、パペット、ダンスもまぜての楽しさ重視の英会話授業。

グループクラスでの授業も可能です。

受検英語にそった4技能強化対策に、今後変化する英語のセンター試験へ向けて

英語・英会話部門が弱いという塾様はぜひともご相談くださいませ。

御社のサービス強化をハッチリンクジュニアが担います。

 
 

          

 

 

^