幼児英会話や子供英会話教室ならスカイプで学ぶ子供オンライン英会話のハッチリンクジュニア。
ただいま、無料体験レッスン実施中です!

メニュー

お気軽にお問い合わせください!
050-5539-8691
専用電話 (月~土11:00-21:00)
英会話コラム

オンライン英会話スクール企画の短期留学

 

 

好きな時間に好きな場所でレッスンを受けることが出来るオンライン英会話スクールは、便利な上にとてもリーズナブルです。けれども、通学型の英会話スクールと違って講師やスクール生徒との交流の機会がありません。

出来れば、そんな交流の機会をお子さんに持たせてあげたい!と思っている親御さんも多いことでしょう。そんな希望にお応え出来る「ハッチリンクジュニア」の短期留学プログラムをご紹介しましょう。

 

◆夏休み期間を利用した留学

子供向けオンライン英会話スクール「ハッチリンクジュニア」が企画している短期留学プログラムは、毎年夏休み期間を利用して企画しています。
お子さんだけで参加する「英語ジュニアキャンプ」とご家族で参加することが出来る「親子短期留学」の2つのプログラムが用意されています。どちらのプログラムに参加されても、お子さんにとっては国際感覚を養うことが出来る貴重な体験となることでしょう。

2020年 ジュニアキャンプ・親子留学詳細

※大変残念ではありますが、2020年は新型コロナウイルスにより夏の親子留学、ジュニアキャンプは中止とさせていただきました。

 

◆英語ジュニアキャンプの特徴

それでは、それぞれのプログラムの特徴について見て見ることにしましょう。まずは、「英語ジュニアキャンプ」の特徴をピックアップしてみます。
小3~高3(8~18歳)のお子さんを対象にしています。留学期間は3週間、現地の学生寮に滞在し集団生活を行なって頂くことになります。毎日マンツーマンレッスンを5レッスン、グループレッスンを2レッスン受けて頂くことになります。

◆親子短期留学

次に「親子短期留学」の特徴を見て見ましょう。6~15歳のお子さんとの参加をお勧めしています。留学期間は1週間~5週間の間でご都合に合わせて選ぶことが出来ます。留学先に日本人スタッフが常駐していますのでサポート体制もバッチリです。毎日5時間のマンツーマンレッスンと1時間のグループレッスンが用意されています。親子で英語のブラッシュ・アップを図ることが可能です。

 

どちらのプログラムも週末には「ハッチリンクジュニア」の講師との楽しいイベントや、現地の「ハッチリンクジュニア」のオフィス訪問等が企画されていて、講師陣との交流だけでなく生徒同士の交流も持てると大変好評を得ています。
今年の夏をお子さんにとって、忘れられない夏にしてあげてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ハッチリンクジュニアでオンライン英会話を受講する

英語がまったく初心者のご家庭でも安心してご受講いただけます。
まずは無料体験からお試しください!

無料体験する公式ページ